スマートコンタクト天王寺店 | 日記 | ロートモイストアイ♪

コンタクトレンズ専門店!経験豊富な専門のスタッフがあなたに合ったコンタクトレンズをアドバイス。

Top >  日記 > ロートモイストアイ♪

スマートコンタクト天王寺店 の日記

ロートモイストアイ♪

2017.06.07

こんにちは!

もう梅雨の時期になりましたね...
私はくせ毛なのであまり好きではないです...(T_T)

さて、今回ご紹介するのは『ロートモイストアイ』です。

特徴

目にやさしいレンズ素材
→シリコーンハイドロゲルの特徴である高い酸素透過性を損なうことなく、よりやわらかく、より涙になじみやすい素材です。


酸素をたっぷり通す、やわらか素材
→目への負担を軽減する高酸素透過性と、高い含水率のやわらか素材で、目への健康と快適なつけ心地を両立しています。


なめらかなレンズエッジ形状でつけ心地良好◎
厚みを抑えた、丸くなめらかなレンズ先端部。
まばたきのたびに、涙の交換をスムーズにし、 乾燥感を軽減します


レンズの取り扱いが簡単
→ソフトレンズに適度な形状保持性を与えると、レンズのハンドリングを要因にします。「ロートモイストアイ」はレンズ素材とレンズデザインの組み合わせにより、高い形状保持性と取り扱いやすさを可能にしました

乾燥を気にされる方にオススメのレンズです。是非お試しください(^^♪

ロートモイストアイ♪

日記一覧へ戻る

【PR】  Gallery cafe KJ  おおぼり整骨院/鍼灸院   LEAP★STAR SPORTS  スポーツバー ラボーナ新大阪店  EY ヴァイオリン ヴィオラ レッスンルーム